収益マンションなら大阪の丸喜建設グループへ。

賃貸マンションの価値を、入居率を、耐久性を高めて護る。丸喜の大規模改修
賃貸マンションの価値を高める

賃貸マンション改修例・エントランス等流行を追い求めることより大切なこと。
それは、入居者が求める清潔感や明るさを、充足出来ているか否かです。
流行は日々刻々と変化してゆき、賃貸マンションのトレンドもこの10年で大きく変わりました。
今の時代に、ニーズに適合したデザインで、来るべき10年のための「価値」を高める。
丸喜建設なら、ただの「補修」に終わりません。洗練されたデザインを付加した改修により、ご所有の賃貸物件に新しい価値を「プラス」いたします。

賃貸マンションの入居率を高める

大規模改修・補修により入居率が改善・向上賃貸マンションの価値が高まれば。
右のグラフは、丸喜建設でデザイン改修を行った賃貸物件の「実例」です。エントランスのデザインを一新し、共用部分の補修・改装を行った結果、ご覧のように入居率に大きな改善が表れました。
入居率も「プラス」。それが、丸喜建設のご提案です。

賃貸マンションの耐久性を高める

賃貸マンション改修例・共用部分もちろん、デザイン性だけを追い求めるわけではありません。
表立って劣化した場所だけでなく、隠れた瑕疵やその原因を突き詰め、現状に則した理想的な補修・改装をご予算に応じてご提案させて頂きます。
ご入居頂いたお客様に、快適に、そして少しでも永くお住まい頂けるように。
丸喜建設の大規模改修は、当然ご所有の賃貸マンションに耐久性を「プラス」いたします。

賃貸マンション、収益マンション、賃貸物件の補修、改修は06-6797-3341、丸喜建設まで